☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

お耳が治りました

2021年04月28日 16時12分36秒 | ☆耳鼻咽喉科ああ
たらいま〜!

今日は朝イチ耳鼻科に行ってきました。
累計4回目の耳垢除去治療……。
見事、取れましたあ〜🙌🙌
今、めちゃくちゃ音がデカく聞こえる。
カーナビの音量は1番小さくしちゃった(笑)。うるさいんだもん🤣🤣🤣

右耳2回、左耳2回、耳垢除去治療しましたが、よくあそこまで耳垢を溜め込んだもんだ。われながら😅
先生もびっくりしてました。
5センチくらいのブツが取れたよ。

で、耳垢栓塞になった原因は、
ボクのクセ。
耳に指を突っ込んで耳掃除しちゃったせいで、耳垢を奥に押し込んで固めちゃったせいです。
自分で耳掃除しないでね!
って、最後に言われました。
耳が痒くなったら耳鼻科に来いってさ。

なんだ。自分が悪いのか。
こりゃ失敬😆😆

でも治って良かったです。
これでコナンの映画を観に行ける!!
さっそく明日行こうかな?😀

心配して下さった優しい優しい皆さん、
どうもありがとうございました!
とりあえず報告だけ…………。

ホントにありがとう❤️

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 恋ってなんだろ? | トップ | 5月5日は高山みなみさんの誕... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (遠藤愛美)
2021-04-28 18:14:43
ひろのりさん、耳が治ってよかったですね。コナンの映画楽しんでね。ラットの講座がよく聞こえるからこれからもっと講座が楽しくなるね。
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2021-04-28 18:20:32
ありがとうございます!
遠藤さんが元気づけてくれたから、なかなか治療がうまくいかなくても頑張れたよ☺️
ホントにありがとう😊
映画たのしみです。
LATの講座も、お互い頑張ろうね!
返信する
Unknown (ちゃっぷい)
2021-05-01 13:56:25
良かったねー

ずっと耳栓してたのが、取れた感じだね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2021-05-02 13:03:36
うん。ありがとう。
ホントよく聞こえるよ。
返信する

コメントを投稿

☆耳鼻咽喉科ああ」カテゴリの最新記事