☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

手が真っ赤(ありがとうビューティー)

2012年01月02日 13時30分29秒 | ☆遊んで来たのら~
あと、こっちは、何気ない写真ですが、
拍手しすぎて、手が真っ赤になっちゃった(痛い)よ。
っていう報告。
なんかね、結構、お客さんが冷たいんよぉ~

ボクなんか、物真似タレントの中ではダントツ、
歌のうまい芸能人のくくりにしても、ベスト3に入るくらい好きなのに。

彼の話では、お客さんが1人のところでライブをしたこともあるらしいれす
その場合は、お客さんが可哀相なんだって
ま、目をそらすこともできないし、笑わなくちゃいけないし、とか言ってたけど。

ちなみに、今日も彼のこと知ってる人は3~4割だった気が・・・。
みんな、テレビ観てないんだなぁ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カメラ目線とか感激ぃ~!!... | トップ | 絶対、お得!!「ミスド福箱」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事