☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ミクタブレットどうなの??

2013年05月17日 22時18分14秒 | ☆ボカロ大好き(GUMIちゃん推し)
そういや、ミクタブ欲しい・・・。
初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲
クリエーター情報なし
RWC

でも、性能は、どうなんだろ???
歩行ナビ対応ってのが、すごい魅力なんだけど
でも、声は、モロに藤田咲ちゃん。ミクっぽさがゼロなんよねー
タブレット端末としてはコンパクトで良いかも。
あとは、白だから汚れとか指紋とかが少し心配・・・。
ミク廃としては、欲しいけど、微妙だよなぁ~。スマホ買いたいし。
ちなみに、液晶保護フィルムも、いろいろ出てるっぽいよ。
RWC 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK 用液晶保護フィルム 目に優しいブルーライトカットタイプ
クリエーター情報なし
Mobilemart

RWC 初音ミク タブレットナビ starring 藤田咲 RM-AT700MK 用液晶保護フィルム 防指紋クリア(抗菌)タイプ
クリエーター情報なし
Mobilemart


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めめめのくらげ・・・観たい | トップ | あとミクカフェも行きたい・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ボカロ大好き(GUMIちゃん推し)」カテゴリの最新記事