☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

聖闘士星矢最新作・今日からあ~

2015年04月11日 12時13分54秒 | ☆聖闘士星矢
はよーん!
昨日はtwitterでセカオワファンと発達障害のある子のフォロー・・・約50人に夢中でブログの更新できませんでした。


今日のトップニュースはコレ!

聖闘士星矢30周年の新作「聖闘士星矢ソールオブゴールド

今日から隔週土曜日・全世界でオンエアースタートだお。
冥王ハーデスとの戦いで星矢達を救うために嘆きの壁を破壊し、死んでいった黄金聖闘士。
その1人・レオのアイオリアが、遙か遠く北欧アスガルドの地で復活。
復活したユグドラシルの樹の下に集う伝説の神闘士達と戦います。

黄金聖闘士が神聖衣を纏うとか、もはや反則の域ww
星矢達は出ないのかなあ?(アイオリアが主役??)
でも、なかなか面白そうな(少なくともΩよりは期待できる筈)アニメに仕上がってると思います。
これから楽しみだあ~

あと、早くもゲーム化が決定してるみたい。ファンは、こっちも期待かな?!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドラゲナイ~のプレゼント来たあ | トップ | 本当はスペシャルエディショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆聖闘士星矢」カテゴリの最新記事