☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

本日、推しを2人も

2022年03月02日 07時11分21秒 | ☆ウマ娘
はよ〜ん!

今日からウマ娘のサポートカード🃏10連無料ガチャ開催。
ずっとずっと待ってたよー!

そして、無事に推しをお迎えしました。
可愛い"(∩>ω<∩)"
ずっと欲しかったの。トウカイテイオーのサポカ。


その記念じゃないけど、1st.Anniversaryで課金して貰った★3ウマ娘引き換え券を使って、テイオー2号をお迎えしたよ✌️

勝負服は1号のほうが好きなんだけど、2号はレースで固有スキルを発動すると、ユメヲカケルがかかるの🎶
しかも強化されてるらしいし。

ドーベルやチョコボン、セイウンスカイも欲しかったけど、やっぱりトウカイテイオーだよね!!

っていうワケで、今日は朝から推しを2人もお迎えです。おめでとう🎉🎊
今日は、きっと良い日になる🙌🙌

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 内村光良さん(ウッチャン)は... | トップ | さよなら、ぎょぴちゃん »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2022-03-03 06:43:13
SSR引けると嬉しいよね

どこでもゲームできるとは、すごい時代だ!
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2022-03-03 07:21:41
うん!自分の好きなキャラならなおさら。
最近はスマホゲームしかしてないです。
返信する

コメントを投稿

☆ウマ娘」カテゴリの最新記事