☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

初っぱなから叱ってもらえたぁ~。今日は、良かったよ。あーちゃん

2012年06月17日 23時51分59秒 | ☆AKG
開場から開演まで30分・・・・。
ようやく始まって、いきなり「シカリンズ」。

「みなさん、こーんにちわーー!!
「こんにちわー
「全然、足りねーんだよ!!!
「こんにちわーーーーー!!!!!!!!!!

の、最初のコールで、持って行かれたよ。ボクのハート・・・。
ダチョウ倶楽部風に言えば「つかみはOK」ってヤツなんだけど。
その後、シカリンズみんなで・・・
「私たちが、各地でダメ男叱ってるのに、全然減ってませんよね。だって、ここに居るでしょ?そこでしょ?そこでしょ?」
とか・・・・・
やっぱ、イオンやアピタでの、あーちゃん(含めシカリンズ全員)とは、ひと味違う。
AKGのライヴの為だけに来てるお客さん相手だから。
すっごい、嬉しくなっちゃいました

ま、いいや・・・・
あとは、ライブの様子をいろいろ・・・。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前橋アキュラシー、なんか当... | トップ | 予約先着順じゃないのか・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆AKG」カテゴリの最新記事