☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

キン肉マンも新アニメだ

2023年10月02日 04時26分48秒 | ☆キン肉マン
はよ〜ん!
昨日はストリートファイターⅤのネット対戦で新たな技を覚えました。
今日からまた事業所で、頑張って練習だ💪

さて、キン肉マンも新アニメの映像が届きましたね✨
カッコイイ😍😍😍
早く観たいな。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名探偵コナンじゃなくて、ま... | トップ | なんか肌寒い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-10-02 08:45:03
吉野家はキン肉マンで知りました
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-10-02 09:08:19
キン肉マンは吉野家だったのに、すき家に移籍しちゃったよね。あれは良いのか?😅
返信する

コメントを投稿

☆キン肉マン」カテゴリの最新記事