☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

半妖の夜叉姫おもしろすぎでしょ

2020年10月25日 07時35分37秒 | ☆半妖の夜叉姫
次は大好きな半妖の夜叉姫の話。

いやあ〜。おもしろすぎでしょ!
犬夜叉未履修のボクでも充分楽しめる。
毎週毎週新展開で、目が離せません。

個人的には、とわの学校が、聖ガブリエル学園っていうのが爆笑😃
新機動戦記ガンダムWで、ヒイロとリリーナが通ってた学校だよ!
制作サンライズで、脚本がガンダムWに携わってた方なので、そういう遊び心かな?新機動戦記ガンダムWも大好きなアニメだから、これからも小ネタに期待(笑)。

さて……

夢の胡蝶に夢を食われて眠れなくなったせつな、
せつなの夢を取り戻す為に草太パパの元から戦国時代に戻ることを決意したとわ、
根の首と交渉して時代を行き来しようとするもろは。
3人の旅が始まるのだよー!!!
4話は、とわ、せつな、もろはの戦闘シーンも胸熱❤❤❤❤
めちゃめちゃかっこよかったよ😍

時代樹の精霊にキリン丸を退治するように言われ承諾したもろはと、拒否したせつなととわ。キリン丸を殺せば、父である殺生丸も死んじゃうらしい。そりゃ断るよね。

しかもしかも、来週は、化け殺しのもろはが初のお披露目😀
いつも可愛いもろはちゃん(トップ画)が、本気になるとどうなるのか……。

もろはちゃんって、犬夜叉と、かごめの娘で、ヤンチャっぽいおバカキャラのフリした賢いキャラで、武器や妖怪のことに、めちゃめちゃ詳しいの。これから更なる活躍に期待ですん☺

何が言いたいか全然わかんない記事だけど、とにかく半妖の夜叉姫が面白い!!
半妖の夜叉姫の為に1週間頑張ってます。

夜叉姫3人とも可愛いよ!
みんな観てね!
半妖の夜叉姫は土曜日の夕方5時半から日テレ系にて放送中です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安達推しです | トップ | 骨に何らかの異常あり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2020-10-27 12:27:39
こんなところに、ガンダムWネタが!

95年のアニメって、スタッフさんも思い入れあるんだね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2020-10-28 01:55:36
制作スタッフがガンダムWチームと一緒だからねえ(笑)。
胸熱です!
返信する

コメントを投稿

☆半妖の夜叉姫」カテゴリの最新記事