☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

細江さん実装に大逃げ実装に

2022年02月17日 03時35分39秒 | ☆ウマ娘
こんばんはぁ(ノ´▽`)ノ♪
今日も寝不足ひろりんです。

来たる2月24日でスマホゲームアプリ「ウマ娘プリティーダービー」が1周年アニバーサリー𝐀𝐧𝐧𝐢𝐯𝐞𝐫𝐬𝐚𝐫𝐲を迎えますが、今、予定されてるバージョンアップが色々ヤバい‼️


①大逃げ実装

今まで発生しなかった大逃げが遂に実装されます!
コレめちゃめちゃ嬉しい♥
何故って??
ボクの大好きなサイレンススズカさん(実際の競走馬で1番好きな馬です)で、大逃げが打てるようになる。そんでもって、逃げと大逃げは基本的には干渉しない仕様。
JRA史実では叶わなかった、
大逃げで天皇賞・秋🏇を快勝🏅が、できるようになるのです!わ〜い🙌🙌🙌


②細江さん実装

レース解説やパドックで細江さんが登場するようになります!
アニメウマ娘でも細江さん出てきたけど遂にゲームウマ娘でも🤗
レースが、ますます盛り上がりますね!


③新たな育成モード実装

今あるURAシナリオ、アオハルシナリオに加えて、新たな育成シナリオが解禁になります。どんな感じになるか楽しみ😊


④勝負根性の仕様修正🔥

今まで1番?不要だったステータス(笑)の、根性が重要になるかも!!
ゴール前最後の直線勝負や、競り合いに於いて、根性があるウマ娘ほど速度が上がるように修正が入ります。
すごっ!!👀✨
でも普通に、最後に勝敗を分けるのって根性だよね!実際の競馬でも。
今までの育成理論が大きく変わりますよね。
サポートカード🃏に何を選んだら良いんだろ???(笑)


⑤トレセン学園内のウマ娘達の会話イベントの回収、再生機能実装

コレも嬉しい(*^^*)
可愛いウマ娘達のなかよしトークが、いつでも観られる。コンプリート欲も刺激されます。


⑥様々なBADスキル追加イベントの仕様変更

今までトレーナーを悩ませてきたBADスキル追加イベントの発生確率低下や解消の仕様変更が入ります。これによって、より強いウマ娘が育成できるようになるし、ゲームをやる気なくすことが減ります(笑)。

まだまだ、いろいろ追加されるけど、とにかく、初心者にも遊びやすくなるウマ娘プリティーダービー🐎🔰
みんなも、やろ!!!

今なら毎日1回無料ガチャとか、毎日配布ジュエルとか、いろいろお得🉐
そして共にウマ娘を語り合いたいよ🥰
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メンチカツと唐揚げ、めちゃ... | トップ | 内村光良さん(ウッチャン)は... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2022-02-17 18:48:51
キャラデザインがいいゲームだね

年末の歌番組に、声優さん出てたなぁ

スマホが、ゲームの主流だよね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2022-02-17 18:53:31
トウカイテイオー推しだけど可愛いキャラいっぱい居るよ!
スマホでゲームなんか、やらねーよ派だったんだけど、
今では、スマホでしかゲームやらない派(笑)。
返信する

コメントを投稿

☆ウマ娘」カテゴリの最新記事