☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

関東最大(っていうか国内最大)アウトレットモール間もなく完成

2012年01月30日 21時25分33秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
そういえば、関東最大のアウトレットモールが、間もなく完成します。
場所は千葉県の木更津。
木更津は、ボクにとっては、特別な思い入れのある土地で・・・(理由は秘密)。


羽田から30分

成田から1時間弱

という、立地条件。

金子氏も「木更津は宝の山」と評価してます。

海ほたるとか、街並み(雰囲気)とか、なんだか、一昔前の「お台場」を彷彿させませんか?(「踊る~」で「空き地署」って呼ばれてた頃の)
ホント、今後が楽しみな地域ですよね。引っ越すなら今!!じゃね??


ちなみに、オープンは4月13日。GWには、とてつもない混雑が予想されますね。アクアライン熱も・・・だし。

行ってみたいワン

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉まんは、やっぱりミニップ | トップ | ノン勇者なので(って、わけ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事