☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ダントツで関東派

2023年07月30日 03時45分58秒 | ☆🔞大人の時間
次は推しコスの話。

たぶん今日の、ぱかライブTVで、今年のウマ娘の水着👙👙解禁来るけど、
それはそれで楽しみなんですが、
やっぱりボクが1番好きなコスチュームって言ったら、JKの制服😍😍😍😍
地方によって、いろいろ特色があるみたいだけど、みんなは、どこの制服が好み???
ボクはダントツで関東派なんだよね🙋‍♂️
なんでかは知りませんけど(´・ω・`)www

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ミニップ少なすぎるよ | トップ | 節約も大事だけど心を豊かに... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-07-30 05:10:55
乃木坂46を始めとする清楚系が流行りなのか、女子のスカートが長くなった気がする。
兵庫タイプ?
おじさん視点ですが、パンツ(ズボン)スタイルが主流になっちゃいそうで悲しい

パンツじゃないから恥ずかしくないもん(ストライクウィッチーズ)を思い出したよ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-07-30 05:34:14
ああ〜。乃木坂めっちゃロングスカートだよね。ミニスカートのほうが好きなんですけど🤣🤣🤣
体操服もそうだけど、制服も、どんどん可愛さが減少していく💕🥺🥺www
返信する

コメントを投稿

☆🔞大人の時間」カテゴリの最新記事