☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ナイト50

2005年10月01日 09時17分03秒 | ☆ファイナルファンタジー
ようやくナイトが50です。AF2も受けてきました。いよいよ本格始動!!
まずは仇敵・骨王お前からだ、覚悟しろーーい☆★キラリン
(かつて白49の時、攻め込んで2回全滅!w)ちなみにこの写真小さくて見えないけど、頭装備はライバルリボン(防15、MP+16、敵対心+2)
ブルーのアクセントが綺麗です。ヘアバンドフェチ(笑)だし・・・。でも高かったぁ。
ま、レベル40代の装備がみんな売れたので問題なし(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あと1週間で取れるかな???? | トップ | げっとげっとげっとーーぉ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ファイナルファンタジー」カテゴリの最新記事