☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

野崎きゅん一挙放送あした・・・

2014年10月10日 14時55分01秒 | ☆アニメは日本の宝物
実はドリフェス行くか迷ってるのには、もう1つ理由があって・・・
明日の夜、「月刊少女・野崎くん」の一挙放送があるのら。
これは観たい!!まだ全部観てないから・・・。

さくら(千代)ちゃんには、ホント萌える。
あんな可愛いJK、絶対3次元には居ないよな的な
・・・って言うと怒られそうですが

さくらちゃんを観てると・・否・・見てると癒されます。
「可愛い」とは、彼女の為にある言葉wwwww

特に野崎くんに冷たくあしらわれたときの慌てふためき様が可愛すぎて・・・

「月刊少女・野崎君」ニコ生一挙放送は明日夜6:00~ですなの


追伸・余談ですが、ボクの放送は(コミュのお知らせに書いたけど)14日か15日の夜で・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カスミ木曜日は終日10%引き | トップ | キミはコスモを感じたことが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆アニメは日本の宝物」カテゴリの最新記事