☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

昨日の総選挙・涙の喜びコメントベスト5

2012年06月07日 22時19分52秒 | ☆AKB48(推しメン大島優子)
昨日の記事には、チラッと書きましたが、ボクが感動した選抜入り後のスピーチ、
ベスト5をyoutubeからアップします。
これ、公式っぽいから、たぶん、消されないよね??

①峯岸みなみ
昨日書いたけど、ダントツで感動したのが、彼女のコメント。
やっぱり、アイドルなんだなぁ~。女の子なんだなぁ~って思いました。
ツンデレぶり、凄まじいでしょ・・・。



②河西智美
ちゆう・・・こんな後ろ向きだったのか??って思ったけど、
すごい良い子なんだなぁ~って感じました。



③指原莉乃

もう、ヘタレなんて言わせない・・・。
多くのファンは、ヘタレ&謙虚さが好きなんだろうけど。
いつか、センターになってね。


④高橋みなみ

努力は報われないかもしれない。でも、努力しなければ始まりません・・・よね。
48ファミリーが、あるのは、彼女のおかげ・・。
努力は必ず報われると、証明してくらはい。


⑤松井玲奈

名古屋に咲く、かすみ草・・・。
スピーチの内容うんぬんより、とてもピュアな想いを受けました。
飾り気のない、素直な気持ち・・・。ステキだと思いました。


あと・・・・・・・・・・・
これは、載せなくちゃ。

号外:大島優子

これ、帰ってきて、ニュースで観たよぉ~。
去年の、「票数は、ファンの皆さんからの愛です」も良かったけど、今年も良かったよ。



っていうところで、総選挙の熱は、一旦終了。
明日から通常ブログに戻ります。みんな、おめでと。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SKEの神コント。これ観る... | トップ | え?皆殺し??映画どうする... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆AKB48(推しメン大島優子)」カテゴリの最新記事