☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

え?皆殺し??映画どうするの??

2012年06月10日 07時59分46秒 | ☆このドラマ好きなんす
おはゆん。
まずは、昨日のミューズの話から。
お母様、あの後、川に身投げ?で死んじゃったのね・・・。
しかも、君島先輩があと3日で失明。
沖田先生も、トマトケチャップと焼き肉のタレを吐いて死んじゃったし・・・。
なんなんだよぉ~!!
どんだけ悲劇ドラマなの??

いくら「スチュワーデス~」や「スクールウォーズ」の、大映の流れを汲んでるとはいえ・・・。
もう、マキが可哀想で観てられない(観るけど)・・・。

そんな、皆殺しにしちゃって、夏の映画どうするつもり??



ますます、目が離せないドラマになりました。15分って、短いよぉ~。

しかも、しかも、マキのママと沖田先生が運び込まれた病院は、うらら様の実家。
2人とも診療(受け入れ)拒否・・・。
さらに、それを指示したのは「うらら」とか・・・。

ええええええええ
あんなに、うららを慕ってたマキに・・・・
マキに初めて芽生えた「憎しみ」の感情。
この後どうなっちゃうの?????



ところで、ミューズの鏡、DVDも出るんですね。
ミューズの鏡 上巻 初回限定版 DVD-BOX
クリエーター情報なし
バップ

ミューズの鏡 上巻 通常版 DVD-BOX
クリエーター情報なし
バップ


うーん・・・・。どうしよっかなぁ??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の総選挙・涙の喜びコメ... | トップ | うーん・・・こっちも波乱。... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆このドラマ好きなんす」カテゴリの最新記事