☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

定期演奏会感動しました!

2014年12月23日 07時01分30秒 | ☆学園祭はコミュ障治療?!
あと、おとといママと行った太田商業吹奏楽部の定期演奏会・・・
めちゃめちゃ感動しました。

もともと太商百貨市で吹奏楽部の演奏は、お聴きしてましたが(垂れ幕で、関東1のレベルなのも知ってましたが)、
ホント、プロっぽかった・・・。
でもボクが感動したのは、そんな技術面だけじゃなくて、
一体感っていうか・・・
詳しくはアンケート用紙に書いたから書きませんが、特に「3月9日」は泣き所でしたよね・・・。
(もちろん接点なんかないけど)うるうるした
先週のアオハライドよりウルウルした
「アナ雪」も本当のミュージカル観に行ったみたいでした。

アンケート、原稿用紙2枚半~3枚分くらい感想書いちまったぜぇ~
ま、名前書いてないからバレないとは思いますが、
年齢・性別・語尾・口調・・・・読む人が読めばボクが書いた文章だって判りそうで、ちょっと、こあいwwwwwwwwwww

おかんもメチャンコ喜んでました。
ボクの力じゃないけど、親を喜ばせてあげられて良かったな・・・って思います
素敵なクリスマスをありがとうございました

うちのブログの読者は耳タコだろうけど、太商は、母校・白鴎、関学と並んで個人的に、凄い思い入れ(というか感謝)があるのだよ・・・。
太田イオン並の非公式サポーターやりたいくらい・・・
(なんだそりゃ
もうじき太田の市民会館も完成するし、その時にでも、また拝聴しに行けたらなって思います・・・・。
お疲れ様でした。格好良かったれす

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アオハライド泣けたよ | トップ | マガジンとアオハライドの全... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆学園祭はコミュ障治療?!」カテゴリの最新記事