☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

くーみんがイベントコンパニオンとかやっとる・・・

2015年04月19日 21時40分16秒 | ☆SKE48(推しメン矢神久美)
こんばんばん。
今日はtwitterから得た情報。我らがワクワくーみん、キラメくーみんが、にゃんとイベントコンパニオンとかやっとる・・・
うわあああ!!!
会いに行きたああああーーーい!!

・・・ってか、何でそんな仕事してんだ?くーみんww
はやく芸能界に戻っておいで
クーミンが卒業しちゃってから全くアイドルに興味が持てなくなっちゃった。なぜか・・・。
普段は喫茶店でバイトしたり、事務職で働いてるらしいクーミン。

成人しても可愛いわ。クーミンは。

貼った動画は、つっきーなちゃんとの名古屋港水族館のイルカ調教の動画。
ボクも2人に調教されたい
じゃなくて・・・握手したい

余談だけどクーミンの1番の想い出の曲って、つっきーなちゃんと、さゆと組んだ「ウィンブルドンへ連れて行って」なんだって・・・。
さっすが~
ボクも1番好きですよ。この3人が・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 別段おもしろいとは思わない... | トップ | 降着も失格もせず優勝したの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆SKE48(推しメン矢神久美)」カテゴリの最新記事