☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

体重計も新しくしたああ

2023年09月18日 05時46分32秒 | ☆呼吸器内科れぽ
あとね、体重計も新しく買いました✌️
Amazonで、なんと1600円。
安っ❣️❣️

Bluetooth対応(スマホと繋がる📱)で、
細かい体組成が解る上に、
体重計に乗るだけで自動でスマホアプリに記録されるの。


で、更に、自動でグラフ化してくれます📈
(まだ2日目だから解りづらいけど)



めちゃくちゃ進化してるじゃん!!
体重計😂
これはダイエット頑張れそう👯‍♀️👯‍♀️

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DAY2ガチャ2枚抜き | トップ | 練習の成果を出せたらいいな »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-09-19 05:25:32
安すぎる!

いい買い物したね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-09-19 05:34:37
うん!
痩せるの楽しくなってきた😆😆
返信する

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事