☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

タブレット純さん好きぃ~!!そんなことより気になるの♪

2015年03月16日 11時50分09秒 | ☆お笑いは1番大事
こんバナナ。
今日は今好きな芸人さんの話。
加藤浩次とテリー伊藤、あと山ちゃん(天の声さん)好きなんで毎朝「スッキリ」観てるんですが、
よくお笑い芸人特集のコーナーで度々登場する「タブレット純」さん。
大好きなんですけど・・・

ボクが算数の文章問題が大嫌いなの、これだよ
気弱なムード歌謡王子様って感じのキャラも好感持てるぅ~。
ボクの好きなネタは卵とキノコの話かな?www

タブレットさんの思考回路もADHDっぽいwwwそこがまた共感できるぅ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浜名湖旅行2日目れぽ | トップ | 歯医者さんこあい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆お笑いは1番大事」カテゴリの最新記事