☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

不幸路線は、今年も変わりません

2012年01月04日 19時38分52秒 | ☆占いババの水晶玉
そうそう、今年のおみくじの結果ですが・・・・・・、
「凶」でした

思えば、一昨年も「凶」でしたよね。
昨年は「末吉」だし
ボクって、くじ運、こんなに悪かったっけ??

小学校の頃の席替えのくじ引き、超・運良かったのに・・。
あの子の隣が良いなぁ~なんて思ってたら、3回に2回は、当たり引いてたぞ
(ま、あのときは「くじ引き」じゃなくて、男子と女子の一方が廊下に出て、一方が、好きな席に座って、ドッキングっていう席替え方法だったんだけど

って、話が脱線しましたが・・・・・・・・

何で、凶とか末吉とか、底辺を引き当てるわけ???
新年早々(年があけて25分で)脚を怪我するし(まだ、お風呂入ると痛いれす)、
おみくじは「凶」引くし・・・。

ま、「世界最凶」を目指すボクにとって「凶」は、喜ぶべき札なのかもなんですが、
ちょっとねぇ~・・・・・。
中吉や大吉を引きたい

ちなみに、注意事項(っていうか今年の見通し)



病気:長いでしょう(直らないってか?)
失物:出にくいでしょう(まだ、愛ポットナノ子ちゃんが行方不明。もう死んじゃったよね?)
待人:来ますが留まらないでしょう(友達やガールフレンドができても、すぐ振られますみたいな?)
旅行:見合わせた方が良いでしょう(ええええ!!名古屋行きたいんだけど・・・)
争事:利はないでしょう(ケンカしても得はしないわな。たしかに)



って!!!!!
どんだけだよ

ま、茨の道が待ってる方が気持ち良いけどね(性的に)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 絶対、お得!!「ミスド福箱」 | トップ | これが「破魔弓」の代わりな... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆占いババの水晶玉」カテゴリの最新記事