☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

セレクトピックアップガチャ神過ぎ

2023年10月10日 16時05分58秒 | ☆ウマ娘
たらいまฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)

帰ってきて早々に、今日から開催されたウマ娘のセレクトピックアップガチャ引きました!
まずセレクトは、ポッケちゃんとクリークママにセット。

そしたら、いきなり1枚目でポッケちゃん🩷🩵


少しだけ(60連だけ)続けて引いたら、
クリークママも2枚出て完凸しました(*^^*)

ひろりん神引き過ぎ"(∩>ω<∩)"

そしてそして、
ここからが、このガチャの凄い所。
ピックアップ対象を途中で変更できるのだ✨天才(▭-▭)✧✨

だから、ポッケちゃんと会長にしたよ👯‍♀️👯‍♀️


このセレクトピックアップガチャ、毎月やってほしい😍😍😍😍笑



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダブルドラゴンとか秒で予約した | トップ | ニンテンドーオンライン契約... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-10-11 08:25:39
引きが強いね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-10-11 08:53:36
今年は、どしたんだろね?笑
返信する

コメントを投稿

☆ウマ娘」カテゴリの最新記事