☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

春なの~に~。春夏秋冬を1日で味わえる貴重な1日

2015年04月08日 12時50分24秒 | ☆いわゆる普通の日記
はよーん。
今日は3時頃目が覚めて、なんだか寒気がするので(風邪かな?と思って)、久しぶりの二度寝。
9時頃、起きました。
そしたら、外は大雪・・・というか、大みぞれwww
宇都宮は本格的に雪(積雪する)みたいね。

現在は、ここ太田市も本降りの雪に変わってます。

おっかしいなぁ~・・・
春じゃなかったっけか??

今日は1年の四季を1日で味わえるそんな1日となってます。
[春]公園の桜は、まだ散りきってません。咲いてます。
[夏]セブンイレブンでは早くも冷やし中華はじめました。
[秋]各地のスーパーで焼き芋が食べられる。
[冬]大雪です。

すごいね。レア日や

現在の気温は2.1℃
寒気がするんじゃなくて、ホントに寒かったっていうね・・・www

twitterやニュースで皆さんも耳タコだろうけど、ボクも貴重な1日ってことでブログに残しておこうと思います。
4月の雪は都心や熊谷市(当然、太田市も)では5年振り。
うーん・・・やっぱりレアキャラや。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんなけ虫歯? | トップ | ドラゲナイ~のプレゼント来たあ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事