不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ボクも歌って欲しかった・・・

2012年05月05日 08時46分12秒 | ☆遊んで来たのら~
池袋サンシャインに到着したのは、3時少し前・・。
とりあえず、ボクの大好きな「喜多方ラーメン・坂内」へ。
ここは、ボクが専門学校の時、いつも夕飯を食べるお店だった「喜多方ラーメン・」の系列店。
で、相変わらずの混み具合で・・・。
並びながら、じゃがりこ食べて待ってました。

そのときのつぶやき・・・

サンシャイン池袋アルタ坂内前なう。やっぱり混むよなあ~。3時でも。
2012年5月4日 - 15:26alboから

アルタ坂内、便利だけど狭いよなあ~。ま、池袋だから仕方ないのか・・・。空腹MAXなので、じゃがりこ食べながら、並びちゆう。
2012年5月4日 - 15:32alboから

ちょうど前に並んでた小学生がポテトチップ食べながら待ってて、それを見て、真似したっていうか・・・。
めちゃお腹空いてたし。


で、本題。
このアイスクリームショップは、坂内の隣にあったお店なんですが、
去年「ナンジャタウンレポ」に書いた「アイスをフライパンで、ほにゃらら」系のお店。
メチャクチャ並んでたから買わなかった(遊ぶ時間なくなっちゃうから我慢した)けど、
これ、アイスを作るとき店員さん全員が歌を歌ってくれるの
ボクもめちゃんこ歌ってほしかったよぉ~。いいなぁ~


あともう1枚写真も・・・。
この2枚の写真で「坂内」の位置が特定できると思います(ちなみに、池袋サンシャイン「アルタ」内れす。
「アルパ」と間違えないように・・だお~)。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 充電終わらないからツイッタ... | トップ | そんでもって、そのラーメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆遊んで来たのら~」カテゴリの最新記事