☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

コナンくんがフルでデュエット

2022年08月18日 08時21分18秒 | ☆TWO-MIX
はよ〜ん!
ひろりんです。

今日は先日Amazonで買ったTWOーMIXのアルバムの話を……。
またTWOーMIXかよ(´╹◡╹`)って思わないで😅
このアルバム、なんとなんと名探偵コナンの江戸川コナンくんが高山みなみさんとデュエットしてるんですよぉ〜!!!
まあ、どっちも高山みなみさんだけど(笑)。
2枚目のCDのラスト、秘密のボーナストラックで歌うのは、名探偵コナンの主題歌Truth🙌🙌
コナンくんがフルコーラス、高山みなみさんの歌うTruthとデュエット❤️❤️
もう可愛い可愛い!!!
歌ふり前のトークでは、永野椎菜さんと蘭姉ちゃんも登場するコナクラ感涙の豪華仕様😉

とにかく、TWOーMIX好きはもちろん、コナクラさん全員に聴いてほしいアルバムとなっております🤗
なんで今まで知らなかったんだ……😭😭

みんな中古屋でいいから、このCD買って聴いて🙏🙏🙏🙏🙏
感動間違いなしです。

ちなみに、TWOーMIXの考えるルパン三世のテーマも収録されてるので、そちらも併せてお楽しみ下さいね😇

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近お気に入りのテイオーグッズ | トップ | もう絶対ネットで日記書きません »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆TWO-MIX」カテゴリの最新記事