☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ゴミ写真でごめん。綺麗に剥けるお

2014年06月03日 04時40分31秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
あと毎朝食べてる魚肉ソーセージの話。

ソーセージって皮剥くとき、ソーセージがプラスチックに貼り付いて・・・
みたいのがあると思うんだけど(太田市じゃ、それだとプラスチックとして棄てられない)、
丸ちゃんソーセージだと、むちゃむちゃ綺麗に剥けるのだお。
この超ぶきっちょなボクでも失敗したこと1度もない

ソーセージを綺麗に剥くのに命かけたい人は、まるちゃんをオススメしますん
味も、まあ並。中の上くらい。お試しあれ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑う犬観たいなあ・・・ | トップ | そういえば写真あげてなかっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事