☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

お昼休みPS4やろう

2023年12月19日 06時27分18秒 | ☆eスポーツ選手してるよ
はよ〜ん!
寒くなりましたね。今日はダウン着て会社行くよ🥶💦

先日も少し書いたけど、バリアブレイクカップを一緒に戦ってきた戦友と、お別れしました。
それもあって、昼休みが、50分は寝れるほど暇です。
本当は前の事業所に居た時みたいに、大々的な広報活動をして、利用者さん集めをしたいのですが、うちの会社は、ネットで事業所名を喋ることは禁止しています。正直、ラピスラズリっていうチーム名をバラすことも、グレーゾーンなんですが、そこは、事業所に迷惑をかけない範疇で、バリブレのリーダーくまねこさんと交流したくて、Xで繋がってます。
なので、ボクがeスポーツ民を集めることもできず、このままでは、バリアブレイクカップにすら出場できない危機っていうくらい、人が居ないので、
今の事業所が、つまらなくなってきてます。

話を戻しますが、暇すぎる昼休みを有効活用する意味で、PS4で遊ぶことにしました。
以前、Switchで……って話したけど、
Switchは、ドラクエ10を始めちゃってから、持ち歩くのが億劫で💦💦
ずっとテレビに繋ぎっぱなしで良いかな🤔って、なってます。

だから、PS4のソフトを持参で、昼休みに、それをプレイするよ。
eスポーツの練習時間に好きなゲームやってちゃマズイけど、
昼休みなら、問題ないよね?😂

あーあ。
誰かゲーム好きなYouTubeに出たい人ぉ〜(* 'ᵕ' )☆
ラピスラズリに入って来てください🙇‍♂️😊
一緒にバリブレ出ようぜ💖

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 躍るファイナルちゃうやんけ | トップ | 有馬記念チャンミ圧勝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-12-19 12:14:24
メンバー集まるといいね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-12-19 12:53:54
切に願います🌟🙏
返信する

コメントを投稿

☆eスポーツ選手してるよ」カテゴリの最新記事