☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

糖尿病の薬すげえな

2024年02月05日 14時32分09秒 | ☆呼吸器内科れぽ
たらいまฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
仕事行ったけど、支援員さんに、やっぱり帰りたいって言って早退しました。
心臓ドキドキしちゃってたし、辛いところからは逃げた方が賢明。

で、本題。
今朝は雪で会社休む(休もうと思ってた)ついでに糖尿病の定期通院してきたわけだけど、
先月の採血の結果見てビックリ。
全然悪くなってない。むしろ微妙に良くなった😅
運動してないし、お餅もケンタも柿の種も食いまくってたけど、数値も体重も微減。
糖尿病の薬をダイエットに使ってるアホが沢山いて、糖尿病の薬が不足してるってニュースで騒いでるけど、なるほど効果てきめんな薬なのね。
ホント凄いわ。これ、普通に節制してたら低血糖症で倒れそう💦💦
微妙に間食してて良かったかな(。・_・。)ノ

今月も体重微減だし、このまま仕事帰りに空腹満たしにグラノーラの生活を続けて問題なさそうです。
もっと健康になるぞ!!
なんたって、ひろりんは弘康だからねwww
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サークル移籍しました | トップ | ドラクエ10の今の職業事情 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2024-02-07 12:04:25
雪の日は早退して正解だよ
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2024-02-07 12:11:11
ボクだけ遠いんだもん。文句は言わせないよね。
返信する

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事