☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

GLAYがEVAカバー?

2011年09月16日 10時12分45秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
次も「新世紀エヴァンゲリオン」の話・・っていうつもりじゃないんだけど、
GLAYがEVAの主題歌「残酷な天使のテーゼ」をカバーするとか。

人気バンド「GLAY」が11月16日に発売するNEWシングルニューシングル「My Private "Jealousy"」で、
カップリング曲に「残酷な天使のテーゼ」を収録するみたい
ちょっと、聴きたい・・・。
TERUの歌う、あの名曲。
I Pod購入以来、すっかり、CDを買わなくなっちゃいましたが、これは、少し欲しいかも(たぶん、ネット配信されないから)。

そういえば、EVAの映画は、まだかよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷凍サイダーやっと食べれた | トップ | あの頃に戻りたい。少し・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事