不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています

☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

喜多方ラーメンが恋しい(暇だから絵文字で遊ぶw)

2014年06月03日 05時03分30秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
そういや、これ最近食べてない。
喜多方ラーメン「坂内()」の「焼豚ラーメン」
(え?そのマークお風呂だけど
そうだっけ??
ま、湯気でてるし同じじゃね?
(同じじゃねーよ

これ専門学校行ってた頃に、
あ、今も行ってるけどww東京のほうね。
いつも行列に並んで食べてた。
学校から徒歩3分くらいだったから。

ここの支店、下宿の近所に、
近所ったって、車で30分くらいwwwにあるんだけど、
毎回、家から荷物運ぶのにステラで来るたびに、
次は食べに行こう、次は食べに行こうって思ってるんだけど、
結局1度も入ってない。

暑いときこそ熱いラーメン食べたい
これでどうだ・・・ふふふ
(あるなら最初から使えよ。ばかばかしい
たぶん混まないし。冬ほどは。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういえば写真あげてなかっ... | トップ | 「いーあるふぁんくらぶ」コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事