☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ボクも応援されたかったなってちょっと思ったけど

2015年03月27日 08時26分48秒 | ☆いわゆる普通の日記
はよーん!
今日はテレビの話。
こないだやってた「ドレミファドン」の1コーナー。
クイズに正解すると現役JK・吹奏楽部とチアリーダー部が自分の名前で応援してくれるっていう企画。
ボクも応援されたかったよお!




けっこうボクも「イントロクイズ」得意なんすよ。
80年代、90年代、2010年代はイケると思う。
2000年代は、落ち目?!で音楽あんまり興味なかったから、よくわからんけども・・・。

いいなあ~応援されたいな~って、ちょっと思いました。
でも、よく考えたら、ボクって、「頑張って!」って応援されるより「大丈夫??」って心配されるほうが好きかも
なーんて、どうでも良いことを少し考えちゃいました。

さて・・・今日も歯医者さんだ。
やだやだやだやだ・・・・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯医者さんこあい | トップ | 歯石とってもらった »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事