☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

マリオワンダー面白そう

2023年10月19日 05時23分06秒 | ☆スーパーマリオ
はよ〜ん!
今日は会社で強制インフルエンザ予防接種💉
やだよぉ🥺😭😭😭
今日はeスポーツの交流会なのに参加できないし……🥲︎

さて。
今ネットニュースを漁ってたら、
よゐこのスーパーマリオワンダー体験動画が挙がってた。

マリオワンダー買わない予定だったけど、めちゃくちゃ面白そう🥳🥳🥳
時間制限とかないんだね。
1面1面を超のんびりクリアできるじゃん🐌💭
まったりゲームが大好きなボク向き♥️

最近はダビスタばっかりやってますが、マリオワンダーのダウンロードしよっかなあ??…🤔💭

っていうか、よゐこの2人、好き🩵



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プライム感謝祭の目玉は競馬... | トップ | 注射めちゃ痛 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-10-19 12:01:59
久しぶりのマリオ新作

期待しちゃうね
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-10-19 12:28:25
面白そう😊

コメントを投稿

☆スーパーマリオ」カテゴリの最新記事