☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

プライム感謝祭の目玉は競馬ゲーム2つ

2023年10月17日 16時46分41秒 | ☆競馬ゲーム
たらいまฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)
今日も頑張ったよ!

さて……
先程、Switchのゲームが届きました。

1つ目は、ダビスタSwitch。

言わずもがなの、馬主シミュレーションゲーム。自分が馬主になって、競走馬を育成するゲームです。
このゲームの1番の魅力は、ファンファーレや本馬場入場の曲が、実際のJRAの曲を使ってる点。
競馬ファン感涙のゲームです。
しかもSwitch版は、実況付きで、自分の馬の名前も呼んでくれるとか……。
凄い👏👏👏


もう1つは、チャンピオンジョッキースペシャル。

こちらは自分が騎手になって、たくさんの依頼を受けて、レースに勝つことを目指す競走馬レースゲーム。
あまり評判が良くないんだけど、面白そうだから買いました✌️
こっちも遊ぶぞ👯‍♀️👯‍♀️

っていうわけで、
競馬ゲームを買いました。
ソフト、高かったから、プライム感謝祭でポイントがガッポガッポですわ💰💰💰笑


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラピスラズリ認定ありがとう... | トップ | マリオワンダー面白そう »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-10-17 17:48:20
競馬好きならではのラインナップだね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-10-17 19:51:20
うん。ウマ娘のサブで遊ぶよ。
返信する

コメントを投稿

☆競馬ゲーム」カテゴリの最新記事