☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

初の空PT&空リーダー

2009年03月08日 18時58分22秒 | ☆ファイナルファンタジー
ジラートの幻影大好きっこ、ひろりんの長年の夢、お空でのレベル上げ。ついに実現しました。
もちろん、ボクがリーダー(ろくに道も知らないくせにw)やって、空行ける人だけ集めたさ。
でも、聞いてなくて、ジタまで来て帰った人いたけど、そのへんは、丁重にお断りして帰ってもらいました。
だって、空行けますか?って全員に聞いたぞ。
ちなみに、写真は、宝の鍵(マップ用)ゲットしたときの喜びの花火w
ゴブリンサンタさんありがとーー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいぶ遅れたけど | トップ | 久々の半日PT »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆ファイナルファンタジー」カテゴリの最新記事