☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

相棒が考えてくれた名前が17号と18号の本名とリンク

2023年10月01日 07時09分28秒 | ☆eスポーツ選手してるよ
はよ〜ん!
今日は雨降りですね☂️

ボクは今日は、
フォロワーさんとストリートファイターⅤのネット対戦で遊ぶの🎮
すっごい楽しみ👯‍♀️👯‍♀️

さて、
ちょっと告知が早いですが、
バリアブレイクカップでの、うちらのチーム名が、
「いえとみーず」から「ラピスラズリ」に改名することになりました✨✨
これ、相棒ミズキ選手が考えてくれた宝石の名前💎
黒羽快斗(2代目怪盗キッド)命🩵🩷だったボクは、1発で、その名前を気に入りました😍😍
でも、ボクが「ラピスラズリ」で行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧
って決めたのは、もう1つ理由があって……。
それがドラゴンボールで大好きな、人造人間17号と18号の人間時代(ドクターゲロに人造人間に改造されちゃう前)の本名が、「ラピスラズリ」だったから😲😲

いつからチーム名が変更になるか、まだ解りませんが、11月15日の「ギルティギア」の大会には間に合うんじゃないかな?っていう支援員さんの見立て。
生まれ変わったボク達を、また応援して下さい🙇‍♀️🙇‍♀️ꉂꉂ📣

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろりんカーをぬいぐるみで... | トップ | 名探偵コナンじゃなくて、ま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-10-02 08:42:45
健闘を祈る!
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-10-02 09:05:01
頑張るよ(ง •̀_•́)ง
返信する

コメントを投稿

☆eスポーツ選手してるよ」カテゴリの最新記事