☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

話のネタに買ってみたけど意外と面白い

2014年07月23日 12時39分16秒 | ☆amazonで1円で買った物
あろは。

こないだアマゾンのマーケットプライスで買った、この本(1円だったから買ったのw)
全く期待してなかったけど、けっこう面白い。

自転車・バイク・車の盗難、
落とし物、道に迷った、
痴漢に遭った、痴漢に遭った女性が騒いでいる、
空き巣に遭った、
ひったくりにあった、
強姦された、
物を壊された、
振り込め詐欺にあった、
火事をみつけた、
暴走族が何台も走っている、
違法駐車をみつけた、
家族が家出した、
自殺した人を発見した、
ピンクチラシを電柱に貼っている人を見つけた・・・・etc.
とにかくいろんな事案がwwwwww

ボクも違法駐車はよく通報するけど(1ヶ月以上うちの前に放置してたバイク・・・
「バイクなくなっちゃった」とか騒いでたサル面白かったよ。)、
こんな時、どういう風に警察に言えば良いかとか書いてあって、けっこう楽しめます
基本、警察も信じてないから重大なことは弁護士にでも相談するほうが良いと思う(ボクは、そうします)けど、
読んでると笑っちゃうシーンがいっぱい。オススメですん。
マーケットプライスで1円とかだったら読む価値アリですよん

んじゃ、また行ってきますん。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱるぱる様のおかげで立ち直... | トップ | 4万円は高いと思うのだ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆amazonで1円で買った物」カテゴリの最新記事