☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

退院だーー!!でも、給料が1ヶ月分、消し飛んだ!!

2012年04月08日 21時47分01秒 | ☆呼吸器内科れぽ
そして、退院・・・・。
退院待ち(診断書書いてもらったり、薬を返してもらったり)途中、
先に、会計だったんですが・・・・
給料1ヶ月分、消し飛びました。
帰宅後のツイート・・・

帰宅なう~。給料1ヶ月分飛んだわ・・・。
看護婦さんは、みんな親切でした。ま、入院なんか、するもんじゃないよね・・・。


額で言うと、このPCと同じ
入院なんか、するもんじゃないよ・・・。




そうそう・・・帰りに×□さんが、また声をかけに来てくれて・・・。
キミは、ホントに看護師の鏡だ
看「今日、退院ですね。最後の挨拶に来ました」
P「ホント、どうも、お世話になりました」
B「お世話んなりました」
看「よかったですね・・」
B「はい・・・
P「帰ってから、何か、特に気をつけることとかないんですか?」
看「そ・・うですね。先生からは、特に、何も指示が出てないんで、大丈夫だと思います」
P「あ・・・そうですかぁ~。どうも、すみません」
看「それじゃ、お元気で・・・」
B「・・・・
みたいな・・・。

そういえば、彼女は・・・・
あ、いや、書かないでおこう。個人情報だから。

でも、こんな(ボクと、おとんと、看護師さん3人の)やりとり、
3年前も全く同じように、やったな・・・。
ありがたい話ですよ・・・。

なんだかんだで、みんな、親切でした。
みんな、思ったより、フレンドリーだったし。

入院後数日は、どうなることかと思った・・。
「ヘンタイ、ホントに勇者なんだもん
「こわぁ~い」
とか、言ってたから。消灯時刻になっても、放置プレイだから・・・。

でも、ちゃんと面倒みてくれたじゃん
どうも、お世話になり申した・・・で、ごわす(誰だよ、お前・・・

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月26日入院レポ:ラスト... | トップ | 3月29日RT:太田と足利... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事