☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

3月26日入院レポ:ラスト点滴・・・お疲れっこ

2012年04月08日 21時31分25秒 | ☆呼吸器内科れぽ
そして明けた翌朝・・・。
最後の点滴をしました。

「じゃ、これが、最後の点滴になりますね」
「はーい」

100数十分後・・・

「それじゃ、針、抜いちゃいますね」
「はい」

ビリビリビリ・・

「いひぃ~。痛・・・い(泣いちゃダメだ、泣いちゃダメだ)」
「はい。じゃ、終わりです。おつかれさまでしたぁ~

こうして、長い点滴地獄も、おしまい。
抜くときも、痛いなぁ~。やっぱ。
その直後のツイート・・・・


この射しっぱ点滴は、抜くだけで泣ける・・・。刺すのは、もっと痛いけど。

「あれだけで泣くんだ」みたいな・・・。
ダメだ、勇者なんだから。頑張れ⑨!!
もう、3月は、15日から、泣きっぱなし・・・でした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月25日入院レポ:点滴の... | トップ | 退院だーー!!でも、給料が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆呼吸器内科れぽ」カテゴリの最新記事