☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

「大映(ドラマ)成分」を含んだ「コント」じゃん!!(「ミューズの鏡」レポ)

2012年01月16日 20時04分30秒 | ☆このドラマ好きなんす

そういえば、さしこの初主演&初ソロ主題歌の「W快挙」ドラマはじまりましたね。
タイトルは「ミューズの鏡」土曜の25時55分から絶賛放送中れす。

台詞は、たしかに、「大映ドラマ」チック。
でも、ほとんど、「コント」じゃない??
「発声練習」面白すぎ
ボクも憶えようっと
SKEのマジカルラジオと、たいして変わらないんじゃ??

って、最初の5分は思ってたんですが、最後のシーン(可哀相な、さしこ)を観たら、
なんだか、無性に続きが観たくなりました。

みんなは、どうですか?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものツッコミ | トップ | 東京ラブストーリーを振り返... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆このドラマ好きなんす」カテゴリの最新記事