☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ノーチェックだった(発売前日にミリオン達成)

2011年08月26日 10時15分11秒 | ☆AKB48(推しメン大島優子)
次は、AKBの話。
今月24日に発売になった、ニューシングル「フライングゲット」が、
発売日前日に購入できるお店(売っちゃダメだろ!)の売り上げだけで、
102万6000枚を売り上げるという快挙を達成
しました。

ちなみに、ボクの大好きな「Everydayカチューシャ」(ま、歌が好きなんじゃなくて、タイトルが好きなんだけど。毎日カチューシャって)は、
初日売り上げ94万2000枚(総選挙&握手会&もしドラ効果)だったので、それさえも凌いでます
一体、どんな歌なんだ??
最近、貯め録りばっかりで、AKBINGOも週間AKBも観てないからなぁ~・・。
ちょっと、チェックしようと思います。

・・・って、ボクはAKBファンじゃないんだけど(ホントかよ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いまさらだけど、マックのフ... | トップ | ボクのオススメ・変なご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆AKB48(推しメン大島優子)」カテゴリの最新記事