☆★ひろりんと5つの魔法★☆

弱いけどeスポーツの選手だよ🎮バリアブレイクカップのYouTube観てね👀休みの日はドラクエⅩで遊んでます💫

ボクのオススメ・変なご飯

2011年08月27日 21時19分06秒 | ☆ねーねー!これ美味しいよ?
次は、ボクのヘンタイならではの、大好きなメニューのご紹介。
このカテ「今日はお前を食べてやる」は、本来、グルメレポなんですが、今回は写真なしver.で、お送りします。
想像を働かせて下さい。




①ビッグマッグを冷蔵庫で一晩冷やす

これは、ボクのブログ常連さんは、みんなご存じかと・・。
ボクが専門学校卒業後、就職して、20㌔太ったのは、実に、このせい。
新人時代は「ビックマック」って、あだ名がついてたくらいだから。
とにかく、あのサウザンドドレッシング的なソースが冷やすことによって、引き立ちます。




②バニラアイスに、のりたまふりかけ

これも、以前、書いたような・・。もともとは、「関ジャニ∞の仕分け」で観たんですが、
あまりの高評価に、試してみたくなって・・・。
美味しいよぉ~。意外と。




③納豆に梅干し

これは、篠原涼子さんが、テレビで言ってて、試してみたの。
今は、ボクは、梅干しなしじゃ、納豆食べたくない・・・くらい、梅干し納豆、大好きだお~!!




④かち割り三ツ矢サイダー

これは、三ツ矢サイダー(今は、ALLゼロ)をペットボトルのまま、冷凍庫で凍らせます。
食べ時は、「凍り始めた直後」か、「凍っちゃって、溶け始めた頃」。
そんじょそこらの、「ソーダーアイス」なんか、比較になりません。
これは、小学生の頃からずっと、食べてるので、絶対の自信があります。お試しあれ。
(ただ、ボトルが破裂する恐れがあります。長時間冷凍しないように気をつけましょう)。




⑤焼きバナナ

これは、木曜日にパパがネットで調べた正式な食べ物(料理法)。
バナナを皮ごと鉄板焼き。
真っ黒になるまで待って、こんがり焼けたら、皮を剥いて食べます。
もの凄~く、甘味が増します。びっくりするお~
あと、身も柔らかくなるので、お腹壊してるときとか、夏バテの時とかは、これ食べると良いかも。




⑥トマトの砂糖漬け

これは、トマトに砂糖をかけて、ラップをして冷蔵庫で1晩冷やします。
翌朝、食べると、甘くて美味しいのら~。




⑦すいカレー

これは、先日ブログにも書いたけど「AKBINGO」の名企画「稲葉ごはん」のネタ。
すいかにカレーをかける、もしくは一緒に(和えものにして)食べるというもの。
河西智美も絶賛の名物料理。ぜひ食してみるよろし(誰だよ、お前・・




以上、訊いても何の役にも立たない、
ちょっと変わったヘンタイグルメ(レシピ)でした。
冷凍三ツ矢サイダー、マジで美味しいよ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーチェックだった(発売前... | トップ | 褒められちゃった。ここは素... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サンドロット)
2011-08-28 18:44:32
関ジャニ∞の仕分け面白いですよね
②は試してみたいのですがバニラのアイスをあまり食べないので中々試す機会が無さそうですw

③美味しいですよね
スーパーでたまに梅エキス入りの納豆が売っているのを見ますよ
納豆は色々なものとの組み合わせを試すと面白いですよね

④は究極のメニューに入れても良いんじゃないかと思えるほど美味いですよね(大げさw)
うっかり長時間凍らせると開けた時に噴出してくるから注意が必要ですねw
返信する
究極か (管理人@ひろりん)
2011-08-28 21:01:30
サンドロットさん、コメありげっちゅ~。

です。仕分け∞良いですよね?
「有名先輩芸能人の名前はずしたら、ビンタ」の企画が、凄い、痛そうで、良いよぉ~(あのクイズ自体は仕分けの中で、1番つまんないと思うけど)。
みんな、あんなの、喰らって、泣かないとか、凄い
ボクなら、100%アウトだろうに・・・。


え?梅入り納豆って売ってるの?今度探してみます。


あぁ~。たしかに究極wかも。
100人居たら100人美味しいって言いそうですよね?あれは。
返信する

コメントを投稿

☆ねーねー!これ美味しいよ?」カテゴリの最新記事