☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

ハフバまで大丈夫かなあ?

2023年07月27日 23時08分13秒 | ☆ウマ娘
今、ウマ娘のガチャを開いたら、有償ジュエルが残り2000強💦
2月のアニバーサリーの頃は30000あったのに。

来月のハーフアニバーサリーの🉐ジュエル販売まで、有償ジュエル持つかしら??🤣🤣www
定価じゃ課金したくないから、大事に使わなきゃ……。
おはガチャ単発も引くのやめるかあ〜😢
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ記事削除の話 | トップ | ぷよぷよ通ヤダ!90年代の格ゲーが良い »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-07-28 08:59:49
なにげに、課金って、金額高いよね

プレステ2時代だったら、余裕でソフト買えちゃう金額だよね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-07-28 09:05:00
うん。
ウマ娘は特に高いです。
ウマ娘にハマって課金してなければプレステ5買ってたかも。
もっと安くなってほしいですね。
サービス終了したら無駄金になっちゃうんだから💦
返信する

コメントを投稿

☆ウマ娘」カテゴリの最新記事