☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

プリキュアにFUJIWARAがメイン出演!アニメファンもお笑いファンもチェックを

2012年05月20日 17時23分25秒 | ☆輝け!スマイルプリキュア
今日は、いっぱい記事書いたなぁ~。ほとんど愚痴だけど・・・。
これをラストにしようと思います・・・。
今朝のスマプリの予告観てビックリ!!

ぬわぁ~んと、お笑い芸人の「FUJIWARA」の2人が、
「スマイルプリキュア」に出演しちゃうのら~!!

しかも実名&声優も。もしかしたら、
原西は、伝説のプリキュア「キュアゴリラ」(何じゃそりゃ)に、
変身しちゃうかもしれないし・・・。

ってことで来週の日曜朝8時半は、テレ朝をチェックなのら~!!
アニメファンならぬ、お笑いファンも観ましょう。

みんな笑顔でウルトラハッピーぃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その他豪華ライブ盛りだくさん | トップ | 目的は、もちろん「AKG」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆輝け!スマイルプリキュア」カテゴリの最新記事