☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

今年も超冬型の気圧配置ってことは・・・・

2011年12月23日 20時21分35秒 | ☆いわゆる普通の日記

明日は待ちに待ちに待ちに待ったクリスマスイヴ・・・。
恋人も子供も居ないけど、クリスマスイヴは1年で1番好きな日
クリスマスの想い出って、いっぱいありますよね?みんな。

貼った動画は、ホワイトクリスマスのしがない、動画なんですが、
実は、クリスマスソングで、ボク、これが1番ロマンティックだと思います。
どうでしょうか?みなさん。

そんでもって、
明日も、西高東低の超冬型の気圧配置。
山沿いを中心に、日本各地で大雪が予想されてます。

ということは、今年も「ホワイトクリスマス」の予感。
どんなクリスマスになるのかなぁ~??

余談ですが、サンタクロースって、何歳まで信じてましたか??
ボクは小学4年生くらいまでかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の晩ご飯 | トップ | Hになるほど硬くなるもの・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事