☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

やっと来た来た★Kコの神作・業火の向日葵と、処女作から既に完成された恋愛映画?摩天楼

2016年03月25日 15時48分08秒 | ☆青山剛昌作品ラブです
さて・・・あと4週間でコナンの20周年記念作「純黒のナイトメア」が公開だけど、
それに先駆けて、とうとう、地上波で「業火の向日葵」を放送するよーーー!!!!(4月15日の金曜ロードショー)
しかもノーカット版だよーーー!!!


キッド様とコナンくんのコンビプレーは本当に感動れす!!!
みんな絶対絶対観ろーーーーーーーーーー!!!!!
寝なくて良いから観ろーーーーーーーーーー!!!!
春休みの宿題なんかしなくて良いから観ろーーー!!

Kコ作の中では「天空の難破船」を凌ぐよ。
「瞳の中」、「漆黒」以来の大活躍、蘭の空手にも注目

で・・・・
で・・・・

でーーーーーーーーーーー・・・・・・・・・・・・・・・

その前の週(4月8日)は、
ぬわんと、「時計仕掛けの摩天楼」おおおおおおおおおおおおおおお!!!
こっちもノーカット版。しかもしかも、デジタルリマスターーーああああああああああああ!!!!
DVD持ってるけど、録画するううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ボクが初めて「名探偵コナン」を観たのは、この話。
あれを観なかったら、たぶん今、コナクラやってません!!!
・・・ってくらい感動した作品。50回は泣いた!!!!!

特にクライマックス・・・。

ま、それは以前、うちのブログにも書いたと思うので、そっちをご覧頂けたら幸いに存じます

とーーーーにーーーーかーーーーーくーーーーー
今年の4月は、コナンだコナンだコナンだああああああああああああああ!!!
だああ
だあああ
だああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwww

失礼しました。
ちなみにボクは厳密には「まじ快クラスター」です。
(だからキッドコナンは、キッド様を応援してますが、キッドとコナンのコンビってホントに最強!!!!IQ足して790は、ありそうだよね。
ぼ・・・・ボクが10人分

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« docomoオンラインショップ使... | トップ | こっちの階段は順調かなあ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆青山剛昌作品ラブです」カテゴリの最新記事