☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

あーちゃんにサインしてもらった・・・ドキドキ

2012年06月18日 00時19分59秒 | ☆AKG

あと・・・今日の為に、わざわざ買わずにいた3rdシングル「チャンス」、今日、買いました。

帰りにサインも、お願いしちゃったよぉ~

「サインしてください!!!
「はーい・・・誰(のサイン)が良いですか?」
「え・・・うーん・・・えっとぉ~、誰でしょう?」
「クスッ。誰が良いですか?」
「あ、ゴミお預かりしますよ」
「あ、ありがとうございます」
「じゃー、あーちゃんとぉ~・・・(・・・と、って何だよ?何人からしてもらうつもり??)」
「こっち来てもらっても良いですか?」
「あ、はい」
「名前は、何て言うんですか?」
「え・・えっとぉ~(何て言おうかな???)ひろのり・・・です」
「ひろのりくん・・初めて見るよぉ~」
「(えええええ?ボク、シングル出るたびに、来てるんだけど。でも体型違うから判らないよね)ティヒ」
「また来てくれる??」
「あ、はい・・・(もちろん、来るお~!!)」
「それ、すごいね。さいころ??」
「あ、うん。サイコロ」
「へぇ~。何なの?それは」
「えっとぉ~・・・」
「あ・・あぁ~。財布のチェーンか・・。オシャレぇ~・・・」
「エヘ・・・」
「ありがとう。ひろのりくん・・・。また来てくれる??はい(書けた)」
「はい。ありがとう!!」
「最後に(ハイタッチを)また来てくれる?」
「あ、はい(パン)」
「あ、すごーい、手、大きいね。私、手小さいから」

って掛け合い・・・・。
うーん・・・・。ホント、ボクは人並みはずれた大きい手だけど、あーちゃんも、手、小さかった。
ボクの3~4割くらいだった気が・・・。
小人と巨人かよ?みたいな・・・。

でも、サインもらえて、感激・・・。
しかも、名前まで入れて貰えるなんてぇ~。
凄い、ドキドキした。声、震えまくりだし・・・・。


でも、やっぱ楽しいね。ライブ・・・。
「みんな大好きだよぉ~!!!」って、最後、AKGのみんなが言ってたけど、
そんなこと言われると、やっぱ嬉しい・・・。
また、次の機会もあったら、行かなくちゃ・・・。

って、今日は、ここまで・・・。
おやすみ・・・なさい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予約先着順じゃないのか・・・ | トップ | 今度は、おもいっきり叫んで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆AKG」カテゴリの最新記事