☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

新必殺クエスト終わったあ

2024年03月16日 06時49分19秒 | ☆ドラゴンクエスト
はよ〜ん!
今日は3時間半しか寝てませんが元気です。
なんか汗びっしょりで起きたから、お風呂入ってきてドラクエⅩの魔法使いのレベル上げしたよ。
とうとうレベル100になりました😊
これで、あとは、昨日の夜に職業クエスト終わった魔法戦士をレベル100にすれば、晴れて竜術士に転職するクエストを受けられる。
ボクがドラゴンに変身できる日も近い🐉🐉🐉笑
さすがにVer.7の実装日には間に合わないかもだけど、今月中には……。

それはそれとして……

昨日、必殺技の上位、新必殺技クエストをクリアしました(*^^*)
試練のドラゴンめちゃくちゃ強かった😭🐉
でもでも、念願のメドローアが使えるようになりました!

もう、ひろりんってば、ダイの大冒険のポップ並の強さ。
9765ダメージとか与えて、弱かった魔法使いが、めちゃくちゃ強くなったよ!

ドラクエⅩ楽しい🥳🥳🥳🥳🥳

今日も大っ嫌いな土曜日出勤だけど、
帰ってきたら、またドラクエⅩやるぞ。
今日は半袖で出勤しよっかな?

ほなまたね👋🤗

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« このキャラ達を生み出した鳥... | トップ | クルベで2020円 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2024-03-16 08:28:43
魔法使いの一撃って、強烈だよね

はじめてドラクエでイオナズン使ったとき、驚いたもん
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2024-03-16 08:59:06
ボクは勇者やめて魔法使いになったので、魔法使いはレベル上げしないとね!

イオナズンは初実装のドラクエⅡから、めちゃくちゃ強いよね。
返信する

コメントを投稿

☆ドラゴンクエスト」カテゴリの最新記事