☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

今日から12月だ

2014年12月01日 06時56分49秒 | ☆いわゆる普通の日記
はよーん!
今日から12月ですん。

たぶんボクが生きてきて1番つらい12月だろうなあ。今・・・。
でもメンヘラハウスに通いながら、家族に迷惑かけないように生きるよ
誕生日とクリスマスと大晦日、あと年賀状も書かなくちゃ・・・。

でも12月は・・・
今日、歯医者さんでしょ。
あさって、メンヘラハウス(たぶん向精神薬の増量するらしい)で、
翌日は、ハピバなので実家に帰ってニコ生。
翌日は別のメンヘラハウス(セカンドオピニオンってわけじゃないけどさ)、
来週は、臨床心理士さんとの心理テスト(発達障害=ASD・ADHD・池沼を診てもらうの)と、
呼吸器内科。
病院ばっかし・・・
でも仕方ないよね。
それもこれも、全部ボクの夢の為

入院しちゃうとブログも書けなくなっちゃうのでツイッターのフォローをお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日ってニーハイの日なの? | トップ | セカオワのマンガ楽しみ&会員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆いわゆる普通の日記」カテゴリの最新記事