☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

あのちゃんが可愛すぎ

2023年10月08日 02時22分10秒 | ☆あのちゃん
はよ〜ん!
あのミズキのビギナー育成TVウマウマをリアタイしたとこです🐴📺

初回から、めちゃくちゃ面白かった😂

ボクの昔のホーム中山競馬場からの中継。
あのちゃんのビギナーコメントに全部正解を出す優しいDAIGO(´ω`*)
佐野瑞樹アナをミズキ呼びする、あのちゃん。
レジェンド武豊騎手や井崎先生も応援してる新番組で、武豊騎手にインタビューする、あのちゃんが今から楽しみ😊

カニキュルとか、うまたんとか、可愛い言葉に反応する、あのちゃんのセンスに癒されながら、
更に更に、
番組のナレーションも、あのちゃん。
番組の挿入歌も、
あのちゃんの、スマイルあげない!だし😍😍😍
あのちゃんと競馬が大好きなボクの為に放送してる??って言いたくなる競馬番組🏇😂笑

今日も録画したけど、毎週録画するね(*^^*)

あのちゃんファンと競馬ファンは、ぜひ観てね👀💕


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 太田イオンのアニメイト行っ... | トップ | ゲームアカのアイコンをキサ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃっぷい)
2023-10-09 07:01:01
ネット配信が中心になっても、テレビには頑張ってほしいよね
返信する
Unknown (andoromeda-hirorinn)
2023-10-09 07:04:36
うん。やっぱりYouTube観るよりテレビ観る方が好きかな。
返信する

コメントを投稿

☆あのちゃん」カテゴリの最新記事