☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

さっきの診断結果リアルすぎ

2012年10月15日 06時54分22秒 | ☆占いババの水晶玉
あと、さっき起き抜けにやったツイッター診断の結果を公開。

①ボクの裏の顔

勇者ひろりんは『女々しい』 http://shindanmaker.com/280402

全然、裏じゃないって
そんなこと、みんな知ってます。
ボク自身だってわかってます。
だから男子力あげようとしてるんだよー!!もおお!!



②未来の自分から届いた手紙

未来からメールが来た。『差出人:5年後の勇者ひろりん。
件名:(^_^)/本文:一人で泣いてませんか。こっちは今日も晴れてます。感謝の気持ちを忘れずに。』
#mirai_mail http://shindanmaker.com/280470

なんかわからないけど、ものすごいリアルなんすけど・・・
一生、泣いてろ!ってか??

なんで、こんな当たるのやら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はやく、あかねちゃん欲しい... | トップ | よしもとの、みどり寄席に申... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆占いババの水晶玉」カテゴリの最新記事