☆★ひろりんと5つの魔法★☆

長年続けてきたブログタイトルを変えました。仕事の話は書けないので、推し活とか話すね🤗

今日の名言リツイート「悩んでるのは変わりたいから」

2012年01月29日 09時58分15秒 | ☆プチ情報(パク記事90%)
次は、名言リツイートれす。

痛いのは生きているから
転んだのは進もうとしたから
逃げたいのは戦っているから
悩んでいるのは変わりたいから
苦しいと思うのは楽しさを知っているから
幸せなのは頑張ったから
あなたの人生に幸あれ。



だって。
そうかも・・・。痛いと感じるのは生きてる証拠だし、
悩むっていうのは、自分は、こうなりたいのに・・・って思うからだと思う。
いつも、いつも、勉強になるなぁ~。ツイッターは、やっぱ楽しい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カーナビが2年経ったので更新 | トップ | 肉まんは、やっぱりミニップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

☆プチ情報(パク記事90%)」カテゴリの最新記事